♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
糖分欠乏症!?
甘党ではないと思ってるもん©ですが・・
最近、なんだか、甘いもの欠乏症になってる気がします。
特にチーズケーキが食べたくなったり・・・
チョコが食べたくなったり・・・。

ケーキ屋さんの前を通ると必ず見てしまいます・・・。
そして、買うか悩む・・・。(^^ゞ
それぐらい、甘いものが食べたいのです。
体が要求してるってことかな!?

チーズケーキは、、、大晦日に同僚の誕生祝いをした時に食べた物がすんごく美味しくて、、はまってしまいました。
でも、その店に行っても、いつも品切れ・・。
同僚の誕生日のときは、ケーキをオーダーしたのであったけど・・・
最近、そのケーキ、ショーケースのところにはありません。
美味しいものはすぐ売れてしまうのでしょう・・・。
年末からちょくちょくお店に覗きにいってるけど、巡り会うことができないケーキちゃん。
オーダーしてゲットするよりも、ショーケースにあると嬉しい感じがするので、あえてオーダーしてないのですが・・・。
なんだか、あまりにも食べたくなって・・近日中にでもオーダーしようかな!?なんて思ってます。(^^ゞ
これで、体重目盛増えるの間違いなし!
やばぁ~~~い!!


ちなみに、ことらがおいしかったチーズケーキ (↓)
お値段は高いけど、それだけの価値がある気がします。(^^ゞ


c0099914_2263471.jpg

[PR]
by jersey-no2 | 2010-01-05 23:25