♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
意味がない気が・・・
年が明けて、あっという間に2日目が過ぎようとしてます。

今日は半日勤務だったので、朝からバタバタ。(^^ゞ
目覚めがあまり良くないので、最近本当にギリギリ出勤です。(-_-;)

年中、夏なので、クリスマス気分も正月気分もないのですが・・・
でも、都合が悪い時だけ・・・「正月なのに、なんで仕事するんだよ!」なんて文句を言う・・。(^^ゞ

実際、仕事に出ちゃえば、あまり苦ではないのですが・・・・。
出るまでがね・・憂鬱。

とりあえず、年明け、大したハプニングもなく、無事半日勤務終了しました。
今年は目標立てて、ダラダラではなく、もっともっと充実した日々を過ごしたいです。
どんな年になるかな!?


そうそう、昨日買い物してたら、もん©ママがなにやら面白いものを発見・・。

c0099914_142787.jpg


値段からして、すごく安いもの。
3000円ちょっとするこの金庫・・。
コンパクトでお値段お手頃・・。
なんて言ってる場合じゃないし。
物入れてたら、、あまりにも小さすぎて金庫ごと盗まれちゃうわ!!って感じ。
誰がこんなコンパクト金庫買うのでしょうか!?
もん©は買いません・・・。
[PR]
by jersey-no2 | 2010-01-02 23:16