♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
群馬 (終)
いよいよ、群馬最終エントリー。

ゆっくり朝食を食べた後、農家のお店によって、色々と楽しみました。
その後は、景色を楽しみ、お昼を食べ、KIYOおばちゃん宅の小太朗とちょっとだけ遊びました。(*^_^*)

あまり写真ないけど、アップします。

c0099914_2183180.jpg


老神からちょっと離れてしまうと、紅葉がちょっと遅れてるよう。
でも、きれいな景色と空気に満足♪
右下の写真は、お昼を食べたお蕎麦屋さん。
なんだか、テレビにも出たことがあるんだってぇ~

c0099914_2184814.jpg


こちら(↑)がもん©ママともん©が食べた物。
もん©、本当はカレーうどんがたべたかったのですが・・(お蕎麦屋さんのカレーうどんっておいしいですよね!?)カレーうどんは春&冬限定らしいです。
なので、カモ南いただきましたぁ~♪


c0099914_219681.jpg


こちらは(↑)愛嬌たっぷりの小太朗。(コタ)
すんごくかわいい、かわいい、ワンコです。


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの・・・。
1泊は、本当にあっという間でした。
楽しい思い出が出来ましたぁ~♪
また、次回日本行った時もKIYOおばちゃんと旅行がしたいです。(^-^)

今回は本当にお世話になりましたぁ~。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。(>_<)
[PR]
by jersey-no2 | 2009-12-22 02:24