♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
群馬 (3)
さてさて、豪華朝食のご紹介。

c0099914_132110.jpg


こんなに食べれません!!
って思うくらい・・・すごい量でした。
(なんだかんだ言って、ほぼ完食って感じだったけど・・・(^^ゞ )

おいしい朝食でした。
なかでも、生のなめこの大きさにはびっくり。(写真・左下)
ぬめりのあるキノコ類は大好きです♪
(しいたけは嫌いだけど・・・(~_~;))


ご飯を食べた後、チェックアウトまでちょっとゆっくり。
その間、もん©は旅館内の写真を撮ってました。(^^ゞ

c0099914_1354161.jpg


温泉は、かなり広々としていい感じでした♪

c0099914_136458.jpg


チェックアウト後はお友達の家へGO!
本当にいい天気で、紅葉もかなり奇麗に見えましたぁ~。
途中、農家の人がやってるお店に立ち寄ってくれて、、いろんなものを見て、食べて、買いました。

c0099914_138132.jpg


お豆やさつまいも、荷物に重量制限がなかったら買ってたかも。(^^ゞ
サツマイモは丁度時期だったから甘くておいしいはずだったし・・・。(^^ゞ
んでも、生のなめこは買ってきましたぁ~。
冷凍して持ってくれば鮮度も落ちずいい感じ♪

帰りのドライブは、本当にいい天気に恵まれて景色を楽しみながら戻っていきました。

c0099914_1405693.jpg


あっという間に時間がたってしまいました。(^^ゞ
帰り道、お昼ご飯を食べて、満腹になった胃はハッピー状態。
家に着いてからちょっと話して、すぐ電車の時間になってしまいました。
楽しい時間はあっという間・・・。
もっともっと、長くゆっくり過ごせればいいんだけどねぇ~。
楽しい1泊旅行でした。
KIYOおばちゃん、ありがとうです♪
[PR]
by jersey-no2 | 2009-12-21 01:43