♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
群馬 (その1)
もん©ママのお友達との食事の翌日は、群馬へGO!
群馬は、もん©ママの昔からのお友達が暮らしてます。
もん©も小さいころ、すごくすごくお世話になりました。(*^_^*)

群馬へは浅草駅から電車で2時間ぐらいで行けます。
ここでも写真を撮りまくりぃ~

c0099914_057756.jpg

この日も天気には恵まれました♪

c0099914_0574694.jpg

浅草にくると必ずこの写真を撮ってしまいます。(^^ゞ

c0099914_0591661.jpg



電車と言えば・・駅弁!
と言いたいところですが・・すでに朝ごはんを食べてお腹がいっぱいだった為、もん©ママともん©このお弁当をシェアしました。(*^_^*)
c0099914_0594295.jpg


電車に乗ると、楽しいのはやはり自然を見ること。
景色を見るのがすごく大好きです★

c0099914_12189.jpg

建設中の東京スカイツリー。
完成したスカイツリー、いつ頃見れるかな!?


東京を離れると、のどかな景色がたくさん。
c0099914_152392.jpg


c0099914_153956.jpg


群馬についてから、すぐお昼ご飯!
おいしい、お蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました。

c0099914_163363.jpg


c0099914_165158.jpg


すごいボリューム!!
おいしかったです。(*^_^*)

帰り際にお店の方にいただいちゃいました~
天然(?)のシイタケ。(もん©苦手だけど、、笑顔でいただきました(~_~;)

c0099914_182448.jpg

ずっしり重い、立派なシイタケでした♪

昼食後、ちょっと一休みして、老神温泉へGO!!!
長い長い、ドライブの始まりぃ~~

c0099914_192840.jpg

紅葉が始まってましたぁ~。
1時間半ちょっと山道のドライブは・・車酔いするもん©にはかなりの試練。(^^ゞ
でも、なんとか酔わずに無事到着。

綺麗な空に惚れ惚れしちゃいました。

c0099914_1115736.jpg


c0099914_1121387.jpg


c0099914_1123492.jpg


結構、空の写真を撮るの好きです。
同じ空の写真って撮れないからこれまだ楽しい。
そして、空を見てると心が安らぐ。

老神温泉は紅葉がピーク。
すごくすごく、綺麗でした。
宿泊先の風景・・・・。

c0099914_1145623.jpg


c0099914_1151351.jpg


ちょっと一休みしてから温泉に入って、、あとは食べて飲むだけ!!(~_~;)


豪華な食事は次回につづく・・・。
[PR]
by jersey-no2 | 2009-12-07 23:42