♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本 五日目
箱根の一泊旅行の翌日は、もん©ママのお友達と食事。
朝早くからこの日も家を出ました。

本当に今回は天気に恵まれました。
青い空をすごくすごくみました。(^^ゞ



c0099914_2136100.jpg


まずは、新宿駅近辺にあった、ロッテリアで朝食を・・・。
今回、日本で初のファーストフード♪
しかも、こっちにはロッテリアがない・・・。
ってことで、記念に写真を撮ってしまいました。(^^ゞ



c0099914_295819.jpg


朝食後、、
新宿をでて、目指すは渋谷。


c0099914_212894.jpg


c0099914_2122499.jpg




あちこちで写真撮りまくり。(^^ゞ
(超田舎者!?)
H&Mなんかも入っちゃいました・・。
でも、正直買うもの何もなかったです・・・。(-_-;)
なんであんなに人気があるのでしょう!?
値段もそんなに安いわけでもない気がしたけど、、、(~_~;)


面白い、ビルもあり、こちらも写真をパチリ。

c0099914_212393.jpg


なんだか、ジブリシリーズに出てきそうな建物。
おもしろい・・・。(^^ゞ


さてさて、なぜ友達宅に行くのに渋谷でブラブラしてるの!?って・・・。(^^ゞ
実は、お土産を買いにパン屋さんを探してたのです。
でも、肝心なパン屋さんの地図をもん©ママが宿泊先に置いてきちゃったようで…。
迷いまくり。
まず、店の名前も分からず、通りの名前も分からず・・。
迷うこと1時間ほど、、やっと見つけた!!
なんだか、TV番組で紹介されてたパン屋さんなんだって!
オリーブたっぷり入ったパン。(写真左下)
そして、ドライトマトが入ったパン。 (中央上)


c0099914_2194576.jpg



味はおいしかったです♪
こっちでゲット出来たら、おそらく常連さんになるかも。≧(´▽`)≦アハハハハハ

ちなみに、、このおいしいパンのお店はこちら ↓

c0099914_226526.jpg


一階がパン屋さん・・二階がカフェのようになってます。
カフェもかなりの人気で、、すごい列ができてました。


写真の他の料理は、もん©ママのお友達が作ってくれましたぁ~
おいしかった!!
ご馳走様です!(*^_^*)
いくらの塩漬け、生ハムサラダ etc 

昔話をたくさんして盛り上がって・・・
ふと空を見ると・・・
綺麗に、済んだ空。

c0099914_225216.jpg


お友達宅から、天気がすごくいいと富士山が見えるそうです。
いいなぁ~
残念なことに、この日は見えませんでしたが、きれいな空写真が撮れました。(*^_^*)

沢山、昔話して、お酒もお食事も会話も弾み、あっという間にバイバイの時間。
なんだか、年一回 日本一時帰国時に会うのが恒例になって、楽しみが増えました♪
もん©ママのお友達のM子さんT子さんありがとうございました。
また、会えるのを楽しみにしてます!!
[PR]
by jersey-no2 | 2009-12-03 02:05