♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
箱根 (2)
前回のエントリーからちょっと間があいてしまいました・・。(^^ゞ



箱根のつづきです・・・。


宿泊先は 「箱根強羅温泉 季の湯 雪月花 」です。

今回宿泊したのは・・・こんなところです。(↓)

c0099914_112141.jpg


部屋は、布団ではなく、ベッド式。
そして、各部屋には客室露天風呂付!
自然に囲まれて露天風呂、なんていい感じ♪とわくわくしてしましたが・・・。
もん©、実は食べすぎで胃が痛くなり客室露天には入ってません。(-_-;)
(アホ丸出し)


温泉はこんな感じです!! (↓)
貸切露天もありました!残念なことに、もん©たちは貸切には入れず・・(空いてませんでした。)

c0099914_1172384.jpg


温泉にゆっくり入って、リラックスした後・・・
旅館と言えば、ご飯!!
おいしく頂きました♪

これが晩御飯 (↓)

c0099914_1185015.jpg


満足満足♪

そして、朝御飯(↓)

c0099914_1202739.jpg


写真左右下の味噌汁とごはんはおかわり自由。
でも、メインがこんなに多くて、、おかわりまでたどり着きませんでした・・・(^^ゞ

おいしく、たのしく過ごした箱根の旅館。
一泊ってあっという間だね!!

ちなみに旅館の外はこんな感じ♪
緑に囲まれていい感じだったよ~~!!

c0099914_1262540.jpg


触ることはできなかったけど・・・温泉に行く途中に可愛いうさぎさん2匹もいたし。
兎の「はなちゃん」と「ゆきちゃん」。

朝食後、ちょっと旅館内を散歩してから、、、今度は、箱根の「ガラスの森」へと出発!!
天気は・・・

c0099914_1282282.jpg


綺麗な青空。
今回の旅行、本当に天気恵まれました!


箱根日記、もうちょっとだけ続きます・・・。(^^ゞ
[PR]
by jersey-no2 | 2009-11-16 23:04