♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
JAPAN二日目 (夜)
二日目の夜のアップです。

朝からずっと出っぱなしで、、とりあえずちょっと休んでからの夕食。
良くもまぁ~こんなに食べてお腹が減るもんだ・・・
って言うくらい、食べてました。(^^ゞ
完全に胃袋肥大中、、食べすぎ注意報出まくりでしたね・・・。


夜は、新宿三丁目にある、オイスターバー ジャックポットです。
オイスターバーって言う名前から分かるように・・・・
牡蠣のバーです。
何を頼んでいいのかわからないので、、店員さんにお願いして、盛り合わせを頂きました♪

c0099914_122510.jpg


すごくクリーミーな感じの牡蠣もあれば、あっさり系もあり。
どちらかというと、もん©はクリーミーよりもあっさり系の牡蠣の方が好き♪

沢山、生牡蠣を食べ、、それ以外にも、オリーブやフォカッチャ、牡蠣フライなども頼んじゃいました。
(本当によく食べる・・・(^^ゞ)

c0099914_155413.jpg


たらふく食べて、、日本旅行、2日目終了。
あまりにもよく食べるので胃袋びっくりしまくり!!≧(´▽`)≦
日本に行くとやっぱり、食べ過ぎちゃう。
体にはよくないけど、、、旅行中は贅沢sして良いよね!?なんてね・・・



そうそう、アメ横の帰りに近くのスーパー寄ったらすごい珍しいものを発見!!

c0099914_185164.jpg


「小アジ」とかいてある通り、、むちゃくちゃ小さいです。
びっくりしました!!
そして、食べたいと思ったけど・・・
結局、あまりのミニさに驚いただけで、、買わずに通過・・・。(^^ゞ
どれだけ、「小」 かというと・・・・
もん©のデジカメケースを置いて、比較してみました・・・。

c0099914_1112392.jpg


すごく小さいでしょ!?
頭も骨も全部食べられるんだってぇ~~~!
食べてみたかったなぁ~
今度、日本に行くことがあって、、発見出来たらその時は絶対に食べます!!(^^ゞ


初日に続いて二日目もこんなに突っ走ってしまって、、、大丈夫なのかしら!?
と思うくらい、、歩いて、食べて、歩いて、買い物して・・の繰り返しでした。(~_~;)

翌日は(19日)箱根へGO!!!


これまた、次回に続く・・・
[PR]
by jersey-no2 | 2009-11-09 01:15