人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JAPAN初日
さてさて、ゆっくり、じっくり日本日記でも開始します。(^^ゞ

16日の夜行便で日本へGO!
16日は、日中仕事をして、昼休みにモモとチェリーを合宿場所(ホテル)に連れて行き、また仕事に戻った。
仕事を終えてから帰宅後、荷物をまとめて、、飛行場へレッツゴー♪

飛行機ではほとんど、ZZZZでした。(^^ゞ
でも、ふと4時ぐらいに目を覚まし、窓の外を見てみると、、結構綺麗な空が・・・

JAPAN初日_c0099914_0212221.jpg


JAPAN初日_c0099914_0213955.jpg

(↑)あまり質のいい写真でなくてすみません。┏○ペコ


そして、午前7時過ぎ、日本到着♪

JAPAN初日_c0099914_0225662.jpg


長いような、短いような飛行機の旅はいったん終了。

そして、そこからリムジン バスで移動。
今回の宿泊先は、、、新宿。
でも、3時過ぎでないと、鍵を受け取ることができないのでまず荷物をコインロッカーへ。
まぁ~日本ってなんて階段が多いのでしょう!?
上がったり下りたり、荷物持って死ぬかと思った・・(-_-;)

まず、はじめて食べたお食事がこちら・・・(↓)

JAPAN初日_c0099914_026464.jpg


JAPAN初日_c0099914_027266.jpg


ハンバーグです♪
食べ始めてから、写真を撮るの忘れたことに気づき、、、あわてて、パチリ。(^^ゞ
食べかけですみません。
もん©が食べたのは、、、チーズ入りのハンバーグ。
もん©ママは普通のハンバーグ。(見れば分かるか・・・(~_~;) )


昼食後、なんだかんだしてたら、鍵を受け取れる時間になったので・・・
宿泊先のところへGO!
新宿からテクテク歩いて行きました。
一休みして、荷物を置いて・・今度は夕食!!
豪華、生カニなんて食べちゃいました♪

JAPAN初日_c0099914_0405593.jpg


北海道から直輸入してるみたいです。
生カニおいしかったし、野菜もおいしかったぁ~~!
日本の野菜はやっぱり新鮮で、甘くておいしい♪
いくらでも食べられちゃいます!!ペロッと食べちゃいましたぁ~。 (^^ゞ



と、なんともまぁ~贅沢な日本旅行の開始~~!!

まだまだ、つづく・・・

ほとんど、食べ物しか撮ってないのに気付いたもん©。
これからずっと、食べ物ネタで続くと思いますのでよろしくぅ~~
by jersey-no2 | 2009-11-03 23:39