♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
戻りました
無事、30日に戻ってきました。(^^ゞ
深夜に戻ってきたので、30日にモモとチェリーを午前中にピックアップしてきました。
モモとチェリーは元気そうでしたが・・・
問題が一つ。
モモがかなり、ご機嫌斜め。
もん©、無視されてます。トホホ
おそらく、置いてかれたことに不満なのでしょう・・・。
不思議と、もん©ママに呼ばれたら普通にいくのですが・・・
もん©が呼んでも、来てくれません・・・。

チェリーはさびしがり屋なので、、もっと、べったりしてくるようになりました。(^^ゞ
いまも、横でべったりひっついて、寝てます・・・。

こちらに戻ってきてから、いつも通り、サッカーライフが再開♪
日本に行ってる間、全くサッカーボールに触れることができなかったので、感覚がちょっと鈍ってますが・・
(ってもともと、上手くないので、、、感覚が鈍ってるという言い方はあまり正しくないのですが・・・)
また、こちらのサッカー漬けライフで少しでもうまくなるよう、ボールに触れる時間を増やしたいと思います。
戻ってきた、金曜の夜は2時間フットサルをやってきました。(^^ゞ
そして、次の日も2時間フットサル!!
2週間、サッカーなしの生活で体力落ちてしまってましたが・・・
体を動かし、沢山汗をかくことができました。


明日からまた、お仕事開始。
休みはあっという間に終わってしまうものですね・・・

ちょっと、おついついたら日本日記を書きたいとおもいます。
沢山、日本で写真を撮ったので、、ゆっくりアップしますので、気長に待っててください。
(食べ物メインのエントリーになると思います。(爆) )

モモの機嫌が早く治りますように!!
[PR]
by jersey-no2 | 2009-11-02 01:53