♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
7人制
今日もまたまた、サッカーブログ。
どれだけサッカーやってるんだか!?って感じですねぇ~。(^^ゞ

リーグが終わり、毎年恒例の7人制サッカー トーナメント。
去年はインフルエンザで出れませんでした。

20チームが参加してたこのトーナメント。
年々、チーム数が増えてる気がします。
今回は4グループに分かれ、まずは総当たりでのゲーム。
(1グループ5チームに分かれたので、合計4試合)
これが、まずは予選。
各グループの上位2チームが予選突破→準々決勝→準決勝→決勝。
といった感じで行われました。

c0099914_345726.jpg


もん©のチームは、予選突破。
あまり、いい成績じゃなかったけどねぇ~。(^^ゞ
運が良かったんだろう!?

準々決勝では、最後の1、2分でゴールが決まり、1-0で準決勝に進出。


c0099914_352467.jpg


そこまでは順調すぎるくらい、スムーズに行ったサッカーでした・・。
やっぱり、その順調なゲームはそうそう、続かない・・。
準決勝で敗れたり・・・・(;´д`)ノ
0-2か0-3で負けてしまいました。

そこから、3位4位決定戦。
3位頑張って目指してましたが・・・
最後の数分で点を入れられてしまいました。
0-1で負けてしましました。
でもでも、おまけで4位にもメダルが与えられ、、みんな嬉しそう♪

c0099914_393513.jpg


考えてみれば、リーグも4位。
7人制サッカートーナメントも4位。
来年はやっぱりそれ以上になるよう、がんばらないと。(*^_^*)

朝8時過ぎに集合して、3時過ぎまでサッカーをやっていたら・・すごい焼けてしました。
週明け、職場に戻ったらみんなに驚かれちゃった・・。(^^ゞ
そして、今は脱皮中。(~_~;)
一部が剥け、一部が剥けないとちょっと面倒・・・というよりもダサい。
早く、完全脱皮しないかなぁ~!?
[PR]
by jersey-no2 | 2009-10-15 03:13