人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最終戦結果
すごく、すごく、遅れてしまいましたが・・・
最終戦結果です・・・。

戦術などのチームトークがあまりにも長引いてしまい、、アップもちゃんとできないままゲームがスタートしました。


最終戦結果_c0099914_041175.jpg


最終戦結果_c0099914_0413175.jpg


体が思うように動かず、チームみんながなんだかスロープレーになってしまい、、最初の10分で2点も先制されてしまいました。
改めて、アップの重要さを知ったゲームでもありました。
前半、その後1点を取り返すことができ、1-2になったスコア。

そしてハーフタイム。

最終戦結果_c0099914_049146.jpg


最終戦結果_c0099914_0492569.jpg


後半の最初の10分以内に集中して、ゴールを決めることと言われ後半戦へ突入。

攻めるはずのサッカーが、またまた、攻められるサッカーに。
そこで、追加の2失点。
スコアは1-4となってしまいました。

でも、サッカーって面白い事に、3点差であってもそれ以上に点差があってもそこで終わらない。
1分もあればゴールを決めることもできる。
でも、逆に1分もあればゴールを決められてしまうこともある。
面白くもあり、怖い。(^^ゞ

後半戦の後半、みんなで頑張って攻めることができ、なんと、1-4だったスコアが最後の10分で4-4になったのです!!
最後の10分は本当にチームとしてゲームが出来たと思います。
途中、両足のふくらはぎ攣って、死にそうだったけど、でも、それでもあきらめずに走った甲斐があった気がします♪
試合後、足が猛烈に痛かったけど、、、(^^ゞ
でも、それでも、楽しくサッカーが出来た満足感痛みなんか吹っ飛んでいきましたぁ~。

本当は、勝ち点3をゲット出来ればよかったのですが・・・
分けたので、1点ゲット。


最終戦結果_c0099914_171282.jpg



チームの最終順位、4位。
1クールしかないので、あっという間に終わってしまうリーグ。
あともう1クールあったら、面白い結果になってたかもしれません。(byコーチ)
来年はもっと、このチームと一緒に頑張って上位を目指したいです★
そのためには、チームメイトとのコミュニケーションを上手くできるようになり、チームとしてプレーができるようになりたいです。そして、何よりもチーム全員で楽しいサッカーが出来ることが一番かな!?
まだまだ、学ぶこと沢山。
練習しなければならないこと沢山。
やらなければならないこと、沢山。

今シーズン、たくさんサッカーのことで気付いたこと、学んだことがあります。
このチームに入って、チーム以外でのサッカーをする機会がすごく増え感謝してます。
折角得た、チャンスを無駄にしないよう、頑張っていきたいと思います♪


最終戦結果_c0099914_110466.jpg

by jersey-no2 | 2009-10-13 23:38