♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
サッカー
久々のサッカーブログです。

あまりにもご無沙汰してるサッカーの話・・・(^^ゞ
実は、今シーズン、もん©移籍しました。
9年ぐらい、同じチームでサッカーをやってましたが、今回、ちょっとレベルの高いチームでチャレンジしてみようかと思い、移籍を決意。
長年使ってた、背番号「2」とはお別れ。
新しいチームでは背番号「13」になりました!!!
本当は「2」を頂けるはずでしたが・・・ジャージのサイズの関係で今シーズンは13。
来シーズンは2かも!?(^^ゞ

初戦は6-2という成績で絶好調だったものの、、、2戦目は0-1で負けてしまい、3戦目は2-2の引き分け。

そして、明日は・・(まっ、日付が変わってしまったので・・今日ですね・・・)前のチームとの試合。
レベルの高いチームに移籍したからには、頑張って前のチームには勝ちたいです。
前のチームのコーチに移籍して活躍してる姿を見せたいです。
自分が出来る、精一杯のことを明日の試合に出したいです。
後悔するサッカーだけはしたくないので頑張ります♪
目指せ、楽しい、満足のいくサッカー!!(*^_^*)

写真は先日行われた試合のものです・・・。

c0099914_2241414.jpg


c0099914_2244283.jpg


c0099914_2245750.jpg


c0099914_2252326.jpg

[PR]
by jersey-no2 | 2009-08-16 02:25