♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハッピーバースデー!!
c0099914_0204334.jpg


お兄ちゃんからのご報告です!

c0099914_0214633.jpg


散歩に行ってから、ご飯がいつも出てくるのに、、今日は変わったものが出てきた・・・。
変わったものと言っても、なんだか見たことあるようなやつ・・・。
匂いを嗅いで、大興奮!!

待つこと10分ほど・・・

c0099914_0241027.jpg


もうちょっと、アップで・・・

c0099914_0253498.jpg



c0099914_0432195.jpg


7月2日は、我が家のお嬢、チェリーの誕生日です。
あっという間に1歳になりました。
生まれたときは仮死状態で生まれてきたチェリー(飼ってからしばらくしてから知ったこと)、スクスク成長し、、唯一の女の子なのに、、、なぜか他の男の子に比べてかなり大きいサイズなりました。(モモに比べるとミニですが)
ヤンチャですが、元気で、面白いキャラのお嬢。
そんなチェリーに出会えたことに感謝。
そして、チェリーを産んでくれたチェリーママにも感謝。
おめでたい日はやっぱり、お祝いだね!(*^_^*)


お決まりの記念撮影開始!!
ジッとしてくれないから、、、撮るのが大変!!!

c0099914_0264650.jpg


c0099914_0272577.jpg


c0099914_028839.jpg


もう、何が何だか・・グチャグチャです・・(-_-;)

そして、ケーキカットが始まってから、ようやく、マシな写真が撮れました・・・(^^ゞ
それでも、これがまともに撮れた写真です・・・。
唯一の主役、キレイ写真。

c0099914_0295537.jpg


ここからはあっという間に完食・・・。(~_~;)

c0099914_0311996.jpg



c0099914_0314970.jpg


男の子のモモの方がお上品に食べてるってどういうこと!? ^m^


c0099914_033213.jpg



秒殺で完食した2匹・・・。
今日の夕飯はケーキでした!
しかも、全部自家製!
何とヘルシーな、夕食!!(夕食にケーキとはヘルシーかどうかは、ちょっと不明ですが・・)

チェリーはご機嫌!

c0099914_0351345.jpg



チェリー、1歳のお誕生日おめでとう★
これからも、元気でヤンチャなチェリーでいてね!
また、たくさんたくさん、楽しい思い出を作ろうね!(*^_^*)


最後に、ケーキを食べる前に大好きなお兄ちゃんとの記念写真♪

c0099914_0415536.jpg

[PR]
by jersey-no2 | 2009-07-02 23:18