♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
引っ越し!
もん©、引っ越しをします!
只今、段ボールに囲まれてます。(^^ゞ

急に決まった引っ越しで、あまりにもバタバタしてて、ブログアップしてません。(-_-;)
(半分言い訳)
明日は、梱包に引っ越し屋さんが来てくれます。
そして、明後日に移動です。
2日もかけてやるって、どんだけの荷物!?って感じですよね・・・。アハハ
本当はじっくり時間をかけて、物の仕分けをして段ボールに詰める予定が・・・
適当に全部詰めて、、、移動って感じになってます。爆

とりあえずあと1日で梱包を終わらさなければ・・・

最悪なことに、、、ネット回線が知らばくない状態になります・・トホホ
電話会社の都合で当日にはできないと言われてしましました。。。
もともと、そんなに頻繁にアップしてませんが、、しばらく、お休みです。

チェリーも無事抜糸が終わり、元気に跳ねまわってます。
写真をまた近日中にアップします!!(*^_^*)
[PR]
by jersey-no2 | 2009-04-29 01:22