♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さぼり・モモ初アジ
最近、ブログさぼり過ぎです・・・。(^^ゞ
毎日忙しく、過ごしてます。
良いことなのか悪いことなのか・・毎朝、疲れが抜けません・・・トホホ

前回のアップ以来、いろんなことが起きてます・・。
モモ、初のアジ挑戦。
モモのちび兄弟たちを見にいったり。
モモとチェリーの調教師さんのワンちゃんの誕生日祝いをしたり・・・
サッカーのトーナメントが始まってたり・・・。
ベランダに落下物があり、警察を呼び報告書を作成してもらったり・・。
すごい沢山面白ブログネタがあるのに・・・。どれもアップしてない私。

頑張ってアップします!!

ってことで、今日はGood Fridayで祝日なので、のんびりとブログをアップしようかとも思います・・・。(~_~;)
週休2日制の仕事だったら、、今日から本当は3連休なんだけどなぁ~。
残念、生憎土曜日は出勤日なので、、、金曜日が休みでもあまりありがたくないです。トホホ
大体、Good Fridayの意味もよくわかってないので、、文句ばかり言える立場ではございませんが・・。(^^ゞ キリストの受難と死を記念する日と言われても・・・まっ、無宗教なのであまり関係ありません。


ではでは、これからモモの初アジ大会のことでもアップします。
初アジといっても、モモが参加したのはお楽しみアジ大会なので、大きな大会ではありません。
他の先輩ワンコ達は、USDAAの大会に出てました。



モモが参加したお楽しみアジ大会は、「お楽しみ」なので、何使ってもOK。
餌を使ってもよし、おもちゃを使ってもよし。
ってことで、モモさん、餌で頑張るつもりでしたが・・・。
他のワンコ達に興味津々でなんとモモ、スタートラインから脱走。
秒殺でDQでした。アハハ
折角、一緒に走るつもりでいたのに、、何さ!!
全く!
モモのバカ!!って感じです。(-_-;)
モモにとって、もん©ではなく、他の物が楽しいものになってしまってるので、、、
そこを直さなければ。
モモにとって、一番の存在になるよう頑張ります!

ちょっとしか写真撮れませんでしたが・・・アップします。


暑い日にはやっぱり冷たい飲み物!
c0099914_1039399.jpg



大会の合間に2匹仲良しクレートの中!
c0099914_1041862.jpg



チョコボーダー チェスターお兄ちゃん。
チェスターお兄ちゃんは今回、クリアランで入賞してました!!
c0099914_1041523.jpg



フォックステリアのアクセルお兄ちゃん。
c0099914_10421799.jpg



そしておなじみ、モモ兄弟、チェリー兄弟です。
c0099914_10431662.jpg

c0099914_10432762.jpg


サングラス似合うねトリスタン。
最近、トリスタンの方がモモより大きくなってます!


全員集合!!
c0099914_104443100.jpg


今回、大会に出場したスクールのお友達で記念撮影です!
モモ、頑張ってアジやろうね!(*^_^*)
[PR]
by jersey-no2 | 2009-04-10 10:45