♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2度目のパーティー
週に二回のパーティー。
パーティーといっても、プチパーティー。

今日は、モモとチェリーのアジの練習日なので、そこでモモ&トリスタンの誕生日のお祝いをしました。

今日も、手作りケーキでお祝い♪

この間とはちょっと違った感じのケーキにしてみました。

c0099914_13719100.jpg


前回のに比べて、ちょっとうまくなった!?(^^ゞ
今回は、人参ベースのスポンジのみで、周りは、クリームチーズとヨーグルトをブレンドさせて作りました。
スポンジの間には鶏肉ベースのものを入れました。(^-^)

横から見ると、こんな感じ。

c0099914_1392120.jpg


今回、デコレーションは黒ゴマと青汁粉を使ってみました。
どうでしょう?
ケーキの周りも黒ゴマでデコレーション♪

みんなお誕生日の歌を歌ってくれて、一緒にお祝いしてくれました。
ロウソクを立てて、日をつけたらバースデーケーキらしさが増して見えませんか?

c0099914_1413482.jpg



クラスメイトに、ケーキ屋さんを始めたら?と言われ、その気になり始めてるもん©でした。
サイドビジネスで犬用ケーキ屋さん始めようかしら!?
(単細胞なので、影響されやすいです・・あはは)

モモ、1歳の誕生日2回も祝ってもらえてよかったねぇ~!!
[PR]
by jersey-no2 | 2009-02-28 23:33