♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おしゃぶり
何をするにも一緒の2匹。

昔からモモはおしゃぶりをするのが好きなのです。
何か柔らかいものを見つけては、、チュッチュッ吸って、おしゃぶりをします。

それを見たチェリー。
真似てみようとしてますが・・・・。
チェリーは吸うことができないようです・・・。
結局、吸わずに噛み噛みして物を破棄します。(-_-;)
モモにとって吸うことは、おそらく自然の事なのでしょう・・・。
チェリーは自分はモモと同じことをやってるとおもい、一生懸命です。(^^ゞ
これじゃー怒れないしなぁ~・・・。
でも、お願い、これ以上、破壊しないで!!!!


一見、仲良くおしゃぶりしてるように見えますが・・・
c0099914_859941.jpg



チェリーはこんなことをしてます。(↓)
c0099914_8592022.jpg

[PR]
by jersey-no2 | 2009-02-24 09:00