♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アジの練習
土曜日はもん©が楽しみにしてるアジの練習。
モモ以上に楽しんでるかも。(^^ゞ

そんなモモのアジの練習をちょっとだけ紹介いたします!

c0099914_1713665.jpg


(↑)このようなフィールドで練習してます。
空地のようなところで、、、ハードルを組み立てたり、トンネル、Aフレーム等の障害物をセットアップ。
すごく広々してていいのですが・・・
難点は、囲いがないので、犬が脱走しどこかに行ってしまう恐れあり。
それで、呼び戻しがちゃんとできないと困るのです。

c0099914_17132158.jpg


記念写真♪
あまり、モモと二人で写真を撮ることがないので貴重な写真です!


飛ぶのが大好きなモモ。
もう、今月で1歳になるので、ジャンプしてもいいと言われ、、楽しくやってます。
タイヤも恐れることなく、初めからジャンプしてくれました。(*^_^*)

c0099914_17133448.jpg


初挑戦のトリプルジャンプ。
問題なくジャンプできました!!
すごいかも。
モモのジャンプ力ってかなりすごいかも!!
しかも、助走もなしにこんなに飛べるなんて!!!

c0099914_17134822.jpg


c0099914_1714345.jpg


c0099914_17143830.jpg


c0099914_17144873.jpg


写真は全部、もん©ママが撮ってくれました。
自分でもあまりにも上手に撮れたのでびっくりしてる様子・ ^m^

こうやって、楽しそうにアジをやってくれると、一緒に走る自分も楽しいです!
まだちょっと脱走することがあるのでリードは離さずにやってるけど、、、
そのうち、リードなしでたくさん走れるようになるといいね!!(*^_^*)
[PR]
by jersey-no2 | 2009-02-01 17:23