♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族
我が家のワンコ達は今までオーストラリアから輸入されてきた子たちでした。
でも、モモとチェリーはここで生まれ育ったので、各家族と会うことは結構簡単です。

中でも、モモの弟のトリスタン・チェリーの弟ブローン家族とはよく会います。
トレーニングクラスが一緒というのもあるけど、、、、
週1回は必ずあってます。
そして、お互いの犬をみては、、うーん、大きくなったね、痩せたねなど言いあってます。アハハ

こんなにも家族の交流が持てるっていうのは幸せだな。って思います。

つい数日前も一緒にお散歩に行きました。(*^_^*)

c0099914_10104453.jpg



今はしつけ等で、お互いに問題抱えてるけど、、、
いつかはノーリードで普通にコントロールがきくようになって楽しく遊べるといいねぇ~!

これからも仲良く、いつも一緒♪
[PR]
by jersey-no2 | 2009-01-31 10:12