♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
The Beach
やっと、ブログアップします。(^^ゞ

ビーチに行った時の写真です。
モモとチェリーにとっては、はじめての海。
波の音に少々ビビりながら・・・何もかもが初めてで、興味津々。
落ち着きがない2匹に「待て」をさせて写真を撮りました・・・。
折角、きれいな青空だったから、、もっと撮りたかったけど・・トホホ

ちゃんとコマンドを聞いてくれるようになると、もっといい写真が撮れるんだろうなぁ~!?

まずはチェリーから・・

c0099914_1216359.jpg



続いてモモタロウ。
撮る、直前、何かが気になったらしく、、動いてしまい・・・失敗。(↓)

c0099914_12165638.jpg



こっちの方がいい写真だと思う・・(^^ゞ (↓)

c0099914_12171416.jpg



本当は・・2匹一緒に、海をバックに撮りたかったけど・・・
これが精一杯・・(-_-;)

c0099914_12173117.jpg



あまりの暑さにバテバテ2匹を日陰に避難。
チェリーがモモに寄り添って座ってる姿かわいいと思って慌ててカメラを出してとったけど・・
フラッシュがたけず、、、ちょっとくらい写真に・・。
タイミングわるい・・(反省・・・)

c0099914_12175578.jpg



モモの尻尾の炎症がかさぶたになって治まってはきてるものの、雑菌が入ってしまうと大変なので、今回は海辺での散歩で終わりました。
いつかは海で泳ぎたいね!(*^_^*)
[PR]
by jersey-no2 | 2009-01-10 12:23