♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初・バトン
ほんとに、ここのところブログアップ率悪くて済みません・m(__)m

さてさて、ここのブログを始めてから、初めてのバトンを健太君のサイトからいただきました!

バトンのルールその①・・・

バトンを回してくれた人の質問に答える。

とのことだったので・・早速答えます!(*^_^*)

ワンコが1歳になったら何をしたいですか?

うーん、1歳になったら・・・いろいろとしたいなぁ~。

最近、ちょっとずつ人間の言うが理解してきたモモタロウ君・・・・。
リモコンでコントロールするようにモモタロウを操れるようになりたいです!!
そして、アジをたっぷり楽しみたい!!(*^_^*)

c0099914_14455962.jpg


モモタロウになめられないよう・・がんばります!!

そして、チェリー。

c0099914_1453596.jpg


お姫様気取りのチェリー。
最近、すごく悪です!!
1歳になったら、、、うーん、チェリーもアジをやらせてあげたい。
そして、リードなしで自由に走りまわせてあげたい!!
でも、その前に、この子は・・・ちゃんとコントロールがきく子に育て上げたい!!
ですかね・・・(^^ゞ


本当は一緒に旅行をしたいけど、、国外に出てしまうと1か月の検疫があるので・・・
国内で楽しめる、アジとかを目標に頑張ります!!(*^_^*)


バトンルールその②

次に回す人の質問を考える

質問は・・・・

ワンコ達と一緒に旅行したい国はどこですか?そして、その理由を教えてください!


ルールその③

次に回す人、3名指名する。」

そうだなぁ~~

ボーダーコリージャックとGO!
いつも楽しい、おいしい、愉快な写真をアップされてるジャックパパ・ママ、お願いします!

ゆな記
かわいい写真がたくさんアップされてるゆなパパ・ママ・お願いします。

ルパンの日記
ヘアレスのルパン君、そろそろ暖かい国に脱走したくなちゃったかな?
ルパンママお願いします!


むふふ、みなさん、よろしくお願いいたします!!(*^_^*)
[PR]
by jersey-no2 | 2008-11-30 15:13