♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
久々
11月に入ってから一回もエントリーしてないことに、今頃気が付きました・・・(^^ゞ

このペースだとあっという間に、11月も終わりですねぇ~!(-_-;)

我が家の2匹のボーダーは順調に成長してます。
デカボーモモは体重18キロぐらい。(生後8か月)
そして、タヌキ顔・・。(^^ゞ

c0099914_0274476.jpg



そして、スムースコートになるのか今のところ不明なチェリー。
生後4か月で体重8キロ弱。
キツネ顔。


c0099914_0532589.jpg



食欲もあり、グングン成長してます。
モモさん、それ以上体重増えなくてもいいからね!(*^_^*)
チェリーも我が家に来たころに比べるとズッシリ重くなりました。
気になるのは、、毛。
伸びるのだろうか!?(^^ゞ
そうそう、チェリーの乳歯、もうすでに10本ほど生え変わってます。
着々と歯のコレクションも進んでます。(~_~;)

遊び方もかなりラフです。
ガルガル言いながら、運動会してます。
毎日。
半分ぐらいの大きさのチェリーもモモタロウに負けずに頑張ってます。
っていうよりも、、チェリーが勝ってるかも!?

c0099914_0572795.jpg


運動会が始まるとすごくうるさいけど、でも、楽しそうにしてる二匹を見てると楽しいです。
仲良しでよかったなぁ~って思います。
そんな仲良しさんたちは・・・伏せをする格好も一緒。
本当はいけない格好だけど・・・(↓)

c0099914_134884.jpg


ダブル スーパーマン!(^^ゞ

今月は頑張って、、ブログアップしないと!!
[PR]
by jersey-no2 | 2008-11-10 00:08