人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
水泳
先週末、モモタロウは久々のプールに出かけました。
チェリーにとっては初めてのプール。
絶対、キャンキャン、うるさいと思ったけど、、意外と静かに泳いでました・・
泳ぐよ言うよりかは、、、ジタバタ暴れてた!?(^^ゞ

午前中は、チェリーのパピークラス。
そして、パピークラスの後に、モモがオビディエンスのクラス。
その後に、みんなでプールへGO!

今回の参加者は、ALLボーダー。
最年長は、スムースコートのスパーキーお兄ちゃん。
そして、モモ・トリスタン兄弟。
プール初組、チェリーとブローン。

トリスタンパパがたくさん写真を撮ってくれて、送ってくれました!
それをちょっとまとめてみたので、、見てください。(*^_^*) (↓)

水泳_c0099914_027105.jpg



ブルブルとプールから上がったときにする姿。
ナイスショットです!
(トリスタンパパありがとう!)

モモとトリスタンの2ショット。
やっぱり、仲良し兄弟。
実は、モモ、自分のお兄ちゃんである長男のスポット君にガルガルするんです。(-_-;)
トリスタンとはいつでも仲良しでいてね!(*^_^*)

左上、右上に写ってるのは、チェリーです。
最近、右耳がたっちゃいました。
そして、左耳は、、たれたまま・・・たれ耳がいいから、左はそのままでいいよ!(^^ゞ
右下に写ってるのは弟のブローン。
ブローンは毛がふさふさしてるのに対して、チェリーはフサフサ感まったくなし。


残念なことに、スパーキーとモモの写真は上中央の写真のみ。
実は、モモ、スパーキーとも仲悪いんです・・・。(-_-;)
そんなに敵ばかり作っちゃうと、お友達いなくなっちゃうよ・・モモさん・・・。

1時間のプールって、あっという間に終わってしまうもの。
楽しかったぁ~♪
また、今度行こうね!!

さて、今週の大イベントはドッグショーだ。
モモ、2回目のショーに参加してきます!
ちゃんと、スタンドできますように!!
by jersey-no2 | 2008-10-31 23:12