♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
凛凛しい?
下から写真を撮ってもらうと、僕凛々しい?

c0099914_0513134.jpg


毛も伸びて・・
体も大きくなって、、僕お兄ちゃん!って言いたそうな格好。

でも、こんな甘えた顔をすることもあります(↓)

c0099914_051485.jpg


立派なお兄ちゃんなようなことをしても、、まだまだモモもベビーだもんね。
それにしても、時がたつのが早い・・・
もう、モモが我が家に来てから半年が経ちました。

最近、トレーニングで集中してくれません・・(-_-;)
集中力が欠けると、、すごいイライラ犬になってます。
そして、ハスキーが嫌いみたいで、、いつもガウガウしてます。
こんなガウガウ癖、どうにかしないと!!
モモにとって、もん©が一番っていう風に思えわせないとね。
日々の訓練が必要です!!(^^ゞ

モモ、頑張ろうね!!
[PR]
by jersey-no2 | 2008-10-27 00:55